修理

ここ数日の暖かさのおかげか、スポーツバイクの修理が増えてきております。

「久しぶりに乗れるように整備したい!」

「春先のシーズンに向けて」

「富士ヒルエントリーできたから」

など理由は様々ですが、自転車を乗る方が増えるのは自転車屋さんとしては非常にうれしいこと。

なので頑張って整備させていただきます♡

明日は、水曜日で定休日になるので久しぶりにゆっくりしようかと思ってます♪