只今、絶賛SALE中のEバイク
TREK RAIL9.7 をほぼフルカスタムさせていただきました!
バイク自体大幅SALEになっており、まだまだ在庫もございますので是非チェックしてみてくださいm(_ _)m
カスタムとしては、ハンドル&ステムのコックピット周り、ホイール&ブレーキの足回り、ドライブトレインとフレームとフォーク以外は全てカスタム♪ハイスペックカーボンEバイクがさらにアップグレードとなりました。
コンポは最近発売されたShimano XT、ブレーキも同様でクランクには、ショートクランクのPINND、ホイールはMAVIC。
お店の前で試乗しましたが、私のRAIL5(アルミフレーム)とは大きく違った動きをしており、羨ましくもありました(笑)
MTB界隈ではEバイクが大人気で、重量増によるデメリットもあるのですが、メリットも多くあるのでEバイク選びが楽しくなりますよ。ぜひご相談ください♪