先月末からとあるフレームを組んでおります。
お店にお越しのお客様は見る機会があると思いますが、当店では、少ないブランドのバイクです。
オールラウンド向きのクライミングと言いましょうか、非常にバランスの取れたバイクになるのですが、いかんせん取り付けるホイールがフロントににはBontragerAeolus RSL 62、リアには同ホイールの75mmと漢前なアイテムが装着されてるのです(笑)
時間のある時にコツコツと組み上げているのですが、通学シーズンや修理などの合間になるので、もう少し時間がかかりそうです。
どんな乗り味になるのか、今から組み上がりが楽しみです( ´∀`)