手組

久しぶりに手組ホイール

しかもハブ界のトップブランドでもあるCrisKingで組んでみました♪

リムはE13、スポークは安定のDTチャンピオン。ハブも剛性あってリムも剛性があるので、そういう組み合わせはホイール組みやすくて助かります(笑)

手組のMTBホイールは、リムが潰れた時や規格が変更になったときに交換しやすいので手組が人気です。

カーボンの完組ホイールも保証付きが多いし、乗り味が最高なので、どちらも人気があります。

あなたならどちらを選びますか?