いってきます!

明日は定休日でお店はお休みになります。

その定休日に展示会に行ってきます!

久しぶりに大きな展示会が東京で開催され、一堂に130社以上集まるのでどれだけ時間が掛かるか分らないですが、楽しみですね。

新興ブランドや未取扱ブランドなどを中心に見てきます。また現在取引のあるブランドの新商品などもチェックしてくる予定です。

定休日明けの木曜日には閲覧できる資料などあるかと思いますので、週末はぜひお店に足を運んでくださいね。日曜日は臨時休業になりますが。。。(笑)

 

3時出発なので、お休みなさぁぁいZzzzzzz