パワーメーターはクランク型が多いのですが、ShimanoやGarmin、4iiiなどが主なメーカーだったのですが、最近はMagene PESが人気でパワーメーターの定番になりつつあります。
バッテリーは充電式で、専用ケーブルで充電します。個人的に最大の魅力は『値段!』って言いたいのですが、一旦おいておいて。。。Shimanoのチェーンリングあが装着できるところでしょうか。それによりフロント周りの変速機能が落ちることもなく使用出来ます。
バイクによっては、少し調整が必要なので注意くださいね。
パワーメーターはクランク型が多いのですが、ShimanoやGarmin、4iiiなどが主なメーカーだったのですが、最近はMagene PESが人気でパワーメーターの定番になりつつあります。
バッテリーは充電式で、専用ケーブルで充電します。個人的に最大の魅力は『値段!』って言いたいのですが、一旦おいておいて。。。Shimanoのチェーンリングあが装着できるところでしょうか。それによりフロント周りの変速機能が落ちることもなく使用出来ます。
バイクによっては、少し調整が必要なので注意くださいね。
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から