ハンドル交換

今日は比較的ゆったりとした日だったので

時間の掛かる作業を集中して出来ました。

 

本日の大物さんはFACTOR O2 VAM!

今までは、アルミハンドル(シャロー)に穴あけ加工をしてケーブル内蔵にオリジナルカスタムをしていましたが、BlackIncの一体型ハンドルを再装着。

さすがFACTOR推奨ハンドルなので、ケーブルこそ交換したもののスンナリ交換完了できました。

お待たせしました(^ ^)

そうそう、ハンドル交換する際にヘッドパーツもクリーンアップしたのですが、サビ一つ無いことに驚きました。すでに3年目に突入したバイクですが、さすがCeramicSpeedって感じました(^ ^)

 

このバイクでGWアルチメットライドに行くそうなので、トラブルないよう整備出来ました( ̄  ̄)