今朝は

今朝は開店前に浜松駅まで自転車の配達に♪

お世話になってるお客様の通学自転車でした。

いつもご利用いただきありがとうございますm(_ _)m

それにしても、今朝の霧は凄かったですね。浜名バイパスからの絶景は皆無でした(笑)

 

さて通学車のピークも今週末で一旦落ち着きそうです。スポーツバイクの整備も本格化してきそうなのでGW前までは、まだまだバタバタしそうで、非常にありがたいです(^^)

 

GWには5月4日にトレイルカッターを予定しております。MTB系のイベントはあるので、5月1日の水曜日にはROAD系のイベントをしようかと考えております。皆様の予定はいかがですか?

近場で走るか、少し遠出しようか、、、近場かな(笑)

ちょっと考えてみます♪