お世話になります

いつもお世話になっている

みんなのカフェオーナーバイクをこの度パワーアップのお手伝いをさせていただきました。

以前ご購入いただいたMadone SLR Gen6にR8150  DI2をインストール。今までの紐引きUltegraから、軽量化と快適なシフトワークになり、さらにはヘッド周りを通るケーブルが少なくなることによるハンドリングのスムーズさがプラスされました。

開店前に納車させていただき、早速ご試乗されてご満悦なご様子でした(^ ^)

 

さてみんなのカフェ湖西店は明日で最後の営業日です。明日の営業終了時には看板犬の3匹の裏山散歩があるそうです。駐車場のキャパ問題で徒歩、自転車での参加はOKらしいので、最後に出かけてみてはいかがでしょうか(^ ^)