好評

リニューアル開店時にご好評をいただいておりました、オリジナルロゴの入ったナイロンポーチを再販いたします。

 

ジャージのバックポケットにすっぽり収まるので、サイクリングの際に非常に重宝できるサイズかなと思っております。

財布やカード入れとしても、ライド時のスマホケース(小さめ)、エマージェンシーアイテムを入れるのにも、化粧ポーチとしてもご利用できるかと思います。防水ではないですが、ナイロン素材なので使い勝手が良いアイテムですね。

 

実は、店長も欲しいアイテムなのですが、追加で作成しても、店長の分まで回ってこないという。。。。(笑)

 

ちなみに私だったら、旅先用の小物入れやカミソリ入れなんかに使おうかしら。。。美意識高いんで♡

 

1個 ¥2,200(税込)で販売中です。数が少ないのでお早めにお買い求めください。