新店舗初

本日は、新店舗初の洗車業務を行いました。

 

店舗営業前に時間があるので、その時間帯に集中して洗車ができました。雨だと厳しいですが、晴れてれば問題ないですね^_^そんな本日の洗車バイクは、あの猪ネイビー!ピカピカにさせていただきました。Shimanoのクランク点検も実施し、見事に交換作業となりましたm(_ _)m

 

開店時間を1時間遅らせたのが非常に有効で、OHや集中してする作業などは、朝ガレージに篭って作業できるので、皆様ジャンジャンご依頼くださいね(笑)

 

また3月に入り、TS点検の問い合わせも少しづつ増えてきております。3月末になるとお時間をいただくことがございますので、お早めにご依頼いただけると助かります。