完成

移転前からお預かりしておりました

FUJI FETHER CX Flatのフルカスタムが完了し、本日無事に納車させていただきました。

元々は、車種名にもあるようにフラットバーだったのですが、CXを機にドロップハンドル化とコンポ変更、ホイール交換、ヘッドセット交換とほぼフルカスタム。

ヘッドセットは、シールドベアリング型のヘッドセットへと変更し、ホイールにはMAVIC Ksyrium S、コンポはGRX系へ一新しました。フレームがエントリーグレードのクロモリだったため。ブレーキ台座がIS→ポストマウントとなっていたので、ShimanoのM785に変更して対応。

引越し作業中だったため、お客様には少しお時間をいただいて、開店前の2時間や閉店後の2時間などで組んでおりました。

明日からは、少し落ち着きそうなので、まだ手付かずの事務作業を少しづつこなして行こうかと考えておrいますm(_ _)m