お待たせしました!

本日、令和6年2月23日(金・祝)より

吉美での新店舗の営業を再開することができました。

移転作業にご協力いただきました、皆様のおかげでなんとかこの日を迎えることが出来たことにお礼申し上げます。

昨年9月に新店舗の移転計画が始まり、10月には契約、11月、12月、1月は鷲津店舗を営業しながらの業務移管作業をしておりました。そして1月末で営業を一旦休業し、3週間くらいで本格的に引越しを行なって、本日に至りました。

営業再開前日の昨日は、常連さんやお世話になった方々をお迎えし内覧会を開催し、本日本日11:00より新店舗営業のスタートをきることができました。あいにくの天気の中、たくさんの方にオープン日に足を運びいただき感謝感謝の1日となりました。

 

本日より通常営業となりましたので、お気軽にご来店くださいm(_ _)m