E

ジワジワ人気のE-BIKE。いろいろな遊び方ができるのでおススメです。特にMTBフルサス型のE-BIKEは、本当にオールジャンルで遊べます。

まずはトレイルライド。体力に自信が無くても気軽にトレイルライドを楽しめます。

またタイヤをグラベル系の太目スリックタイヤに交換することで、キャンプツーリングやポタリングも荷物の量を気にすることなく遊べまるのが魅力です。

ガシガシ走らない勢の究極バイクなんじゃないかと思っております。

ただしバッテリーの容量次第ですが(笑)

写真のTREK Railは大容量のバッテリーでどこにでも安心して行けちゃうのが魅力です。重量が少し気になりますが、バッテリー切れへの安心感は何にも代えがたいです。

このバイクを積載できるトランポ(車)があれば、更に遊び方が増えます(^^♪