カスタム

TOKYO BIKEの取り扱いを始めたのですが気になるモデルがあり街乗り仕様にカスタムしてみました。

選んだ車種は、LEGER ベージュレッド

26inシングルギアで26x1.15の細身のタイヤを装着していたので、まずは大幅なタイヤ幅増幅26x1.75までUPしちゃいました。それに加えハンドルバーは、もう少し幅広かつ手前にスイープさせ、身体に近づけ前カゴに重量物を入れても安定して走れるようにカスタムしました。

あっ、前カゴも装着しましたが底は、ウッドパネルになっており、雰囲気バツグンです!

ペダルは、安定の三ケ島ペダルさんです。

カスタム合計は¥20,000程度。車体代が¥59,400なので約¥80,000くらいでカスタムできちゃいます。

理想はさらに3段変速を付ける事ですかね。

試乗も可能なので、是非お店に来たら乗ってみて下さいm(__)m