MAVIC

昨日の定休日に京都で開催された

MAVICの2024SS(アパレル)展示会へ行ってきました。

新型ヘルメットSpeedCityや2024SS(春夏)の新型アパレルが並び少しだけ予約を入れてきました。

2024SSの中でも非常に良かったアイテムはH2Oジャケット。いわゆる合羽です(笑)伸縮性に富み非常に軽量でコンパクトに持ち運べるようポケッタブルになります。写真はNGという事だったのでWEBにはアップできませんが、2月くらいに入荷する予定です。また只今予約も受け付けておりますので気になる方はご予約下さい。

またライフスタイルアイテムもラインナップに加わっており、サイクルキャップやフードスウェット、Tシャツなども充実しております。ちなみにこちらも写真UPがNGでした。。。(笑)

アイテムのラインナップは、店頭にてご確認可能なので週末のご来店お待ちしております(^_-)-☆