展示会

昨日の定休日には、関東で行われていた展示会に行ってきました。3年ぶりの関東出張は、見どころ多くて勉強になりました。

完成車の展示はもちろんですが、展示会はスモールパーツが面白いのでアンテナビンビンで見て回ります(笑)

写真はシューズに施工するコーティング。合皮やナイロンであれば施工可能だそうで、すでにゴルフシューズなんかには商品展開されているそうです。自転車シューズへの展開は、検討中ということだったのでゴリ押ししておきました♪

効果としては撥水というよりも汚れが落ちやすいそうで、白いシューズの使用率が高い昨今のシーンでは、シューズの手入れで一役買ってくれそうな予感です。

他にもココではかけない完成車情報やカタログなどがございます。ぜひ、週末に遊びにいらしてくださいね(^^)