短い夏休み

本日より営業再開しております。

火曜日は台風の影響で、店の正面を閉めて作業に勤しんでおりました。お陰様でMadoneSLRがほぼほぼ完成!集中して作業ができました。作業後はどうも天候が怪しかったためこっそりと閉店してしまいました(´艸`*)

そして短い夏休み(定休日とも言う)を経て、本日の午後から通常営業が始まったという訳です♪

今日の午前中は、ずっと調子の上がらない身体に鞭を入れるべくハマイチをしようと10:00頃からコッソリ走り出しましたが、あえなく撃沈。。。。調子の悪さを再確認できたことが今日の収穫です(笑)暑さなのか、体調が戻り切らないのか、まだまだ自問自答が続きそうです(^_-)-☆

皆様も暑い時間帯に走るのは、暑さ耐性ができてからにしましょうね(自戒的な)