連休

火曜、水曜と連休を頂き、ありがとうございましたm(__)m

この連休は、月末に控えるMt乗鞍HCに備え、エコーラインに行ってきました。天候にも恵まれて良い乗鞍を堪能できました。

今年のエコーラインでは、熊の目撃情報が非常に多く、レースや試走以外の方であれば、なるべく団体で動いたほうが良いかもしれません。そんなわたしも下りの途中(冷泉小屋~摩利支天の中間地点付近)で小熊を目撃しました。目撃は実に7年ぶりくらいな気がします。行かれる方は充分お気をつけて行ってくださいね☆

また三本滝ゲートには恒例の募金箱が設置されております。そちらもよろしければ是非(^_-)-☆

 

翌日は、次なるイベントに向け自身の知見を広げるため車山高原付近をサイクリングしてきました。自転車で行けば非常に楽しめる景色がたくさんありました。次回イベントの参考にしていきます(^_-)-☆