始まりましたね

遂に自転車レースの最高峰『ツールドフランス2023』が開幕しましたね。昨日は無料放送でYoutubeやJsportsなどの媒体でご覧になられた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?そんな私もその一人です(笑)寝不足な3週間となりそうな予感です(^_-)-☆

そんな中各チームが新商品を発表したりしておりますが、アンテナビンビンな方はもう気付いてる事でしょう(^^♪

当店がおススメしているTREKはチーム名がLidl TREK

に変更され、チームバイクカラーも一新されております。もちろんカスタムオーダーサイトTREK ProjectOneでも新色が追加されており話題に上がっております。

またFACTORでもどうやらO2 VAMの新モデルが投入されており、FACTOR好きな方ではザワついております(笑)

まあ、それだけサイクルスポーツ好きには注目されてるって事でしょうね。

皆様も寝不足な3週間を一緒に闘いましょう(笑)