試走

昨日の定休日を使って7月末に開催するサイクルパンチ#theHigusそ試走に行ってきました。

協力店のみなさんと2手に分かれて、私は初級者ガイドコースの作製、他のメンバーは、中級者コースの試走。

初級者コースは実走で53km/950mUPでグルメあり、観光あり、ヒルクライムありとポタリングメインのコースになります。

中級者コースは、ガッツリ走るコースで5km以上の登坂が何度もやってくるので、それなりに走りがいがあると思います。最大で30km以上山の中でクライムモードとなります。しっかりと走り込んでおくことをおススメします。

また上級者コースは、淡々と一定のペースを刻み、かつ人を待ったりしないで自分のペースでサクサク進むようにしないと完走は厳しくなるかと思います。休憩の短縮が完走へのカギになるんじゃないでしょうか(^_-)-☆

参加される方は、来るべき#theHigusに向けてしっかりと準備をお願いしますm(__)m