週末

今週もたくさんおご来店ありがとうございました。

今日は雨で外遊び大好き自転車乗りの方は、なかなかな週末だったかと思います。それでも自転車に乗りたい若者が、午前中ジャージの格好で店頭ZWIFTをしに遊びに来てくれました。ありがとうございます(笑)

梅雨らしさ全開なので、みなさまもローラーやスマートローラーで楽しんでみてはいかがでしょうか?当店では初級者~中級者のかたには三本ローラー。中級者~上級者の方にはスマートローラーをオススメしております。自身のペダリングが出来上がってからのスマートローラーが有効ではないかと考えているからです。

気になってる方は、まずはお試しってことで、店頭に遊びに来てくださいね♪

 

さて今週は第二火曜日がございます。定休日になりますのでご承知おきくださいm(_ _)m