連休

先週の週末は日本で一番大きいヒルクライムレース

『Mt.富士ヒルクライム』帯同のため連休を頂きました。

ありがとうございました。

当店で一緒に走っているお客様や一緒にライドするメンバーなども会場にいらっしゃっいました。みなさん楽しそうに過ごしているのが印象的でした♪

会場にはレース以外でもサイクルエキスポといって数々の自転車メーカーさんやパーツメーカー、サプリメント系メーカーなどなどたくさんのブース出展があり盛り上がっておりました。

店長的にとくに気になったのは、J-TECTさんの『ONIBEARING』♪超低フリクションのベアリングなんですが、非常に滑らかで好印象だったので自分のホイールに入れてみようかしら?なんて出来心♡が芽生えちゃいました(笑)

富士ヒルに帯同して、レースまでの過ごし方や練習方法、レース結果でよろこんだり刺激をもらったりと、たくさんの感情を与えてくれる素晴らしい場所なんだなと思いました(^^♪

これを糧に次なるステップへ踏み出せることを参加された皆様に期待しております(ワクワク♪)