4連休

4連休ありがとうございました。

しっかりと仕事をこなせました(笑)

日曜日には宮下さんの2023初レースで車坂まで。しっかりと結果を残してナイスタイムで優勝!また仲間でもある柴田さんも3位に入り、こちらもまた嬉しい順位!ナイスレースでした。

翌日は、休日となりしっかり休んで、火曜日にはイベント試走で開田高原まで。初級、中級、上級とコースを組んできました。信号のないコースできれいな景色に癒やされるコースができましたのでご期待ください(^^)

昨日の定休日には、レースの片付け、洗車、普段できない店の垣根の剪定などを。

しっかり充電して、本日より営業再開です♪

週末の天気も回復傾向です。サイクリングシーズンなので皆様楽しんで参りましょう!