水曜会

昨日は月初めという事で定休日でしたが平日自転車部を開催しました。

開催場所は豊田~岐阜の山間部で、70km超の1,300UP。平坦という箇所は少なく、しっかりめの上りと脚を使う上り、ガッツリな下りと緩やかな下りの構成でしっかりと脚を使わアせて頂きました(笑)平日自転車部っぽい(笑)

しかしながら見どころ満載なコースで写真の串原にある『きねしだれもも園』は初めて行った場所でしたが、圧巻の花桃具合でした。今回のコースは登りも多いんですが、春を感じられる色鮮やかなサイクリングコースで、走っていて楽しくなるようなコースでした(^_-)-☆

 

参考までに今回のコースを貼っておきますので、参考にしてみて下さいm(__)m

Ride With GPSコースデータ⇒https://ridewithgps.com/routes/42411418