ガイド

サイクリングガイドを担っていただくためのハマイチを昨日の定休日を利用して行いました。

参加いただいたメンバーは、はまなこサイクルスタッフさんと湖西市の地域おこし協力隊の佐藤さん。まずは第一回目という事もあり、ショートでのハマイチに浜名湖の有名スポットや春らしいスポット+走力アップのための上げ区間(笑)を加えた感じで行いました。まずはガイドとしての走力が非常に大事になるので、ショートでのハマイチをどんどん走っていただくことが今後の課題です♪

走力が付けばいろんな魅力的な場所にも、ひるまずに行けるって事なんです(^_-)-☆

今後の彼らに期待して、第二回、三回と続けていこうかな(^^♪