味方

自転車を組むうえで非常に役立つ

力強い味方(工具)を入手しました!

自転車用工具のメジャーブランド

パークツールのディスクマウントフェイシングツールです!

昨今、精度の良いTAIWANメイドフレーム以外を組むことが多くあり、フレームやフォークなどのディスクブレーキnセンター出しに時間を有することが多くありました。組み立てるのに時間を有してしまうため、時間短縮のために工具を新調したという訳なんです。

早速本日使用しましたが、苦労してたディスクブレーキの調整がバッチコンとできるように!はやく手に入れておけばと思ってしまいました(笑)

これでまたバイクをジャンジャン組み立てれますので、皆様のご注文を心からお待ちしております♡