西伊豆合宿DAY2

(前日からのつづき)

西伊豆合宿2日目は、メインのMTB、YAMABUSHI TRAIL TOURとROADの仁科峠サイクリングをメインとしたガッツリライドの2班に分かれての工程ですが、午後からどうも雨の予報で、どちらも短縮ライドとなりました。

まずはROAD班(店長おらず)は、スタート時刻を早めて7:30スタートで仁科峠アタックで、そのまま松崎に戻ってくる60km1,100UPな短縮コース。でも仁科峠でガッツリ足を削られるスタイル(笑)なんとか雨に降られずライド終了できたそうです。その後は温泉&グルメをキメこんだと聞いております(違ってたらごめんなさいw)

そして我々のMTB組は、雨予報が出てるのでいつもであれば1日の工程を午前中に短縮し、ライド三昧してきました。少し雨が降ってきましたがトレイル内は快適そのもの!新しい南伊豆のルートにも案内していただき伊豆の山を遊び尽くしてきました。

非常に濃密な2日間だったので、すでに西伊豆ロスが。。。。。来年も開催したいです!

来年の参加希望の方は、行けるように今から体作りをお願いします(笑)