臨時休業

看板が復活しました!

閉業疑惑がありましたが、これで堂々と営業できます(笑)

おニューな看板にも負けないように精進していきますm(__)m

 

さて明日から2日間、3月4・5日(土日)ですが、恒例の西伊豆合宿を主催するため連休を頂きます。初日は沼津でのサイクリングを行い、2日目には西伊豆松崎にてYmabushiTrailTourさんにお世話になります♪昨年は5月の期間中でしたが、本来はこの時期なのです(^_-)-☆

初日のサイクリングは、参加者募集中なのですが明日開催になるので、参加希望の方は店長に直接連絡いただける方のみとさせて頂きます。

 

さて2日間臨時休業となり、ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。翌月曜日からは通常通り10:00-19:30になります。