新フレーバー

人気のプロテインイン入りクッキー(補給食)

前田製菓『WAY TO GO』

から新フレーバーのオレンジカカオが入荷してきております。

ゆず、コーヒー、バナナ、抹茶に続き5種目になります。

個人的には、抹茶⇒バナナ⇒コーヒー⇒柚子の順位でしたが、果たしてどこにランクインしてくるか(笑)グルメなバカ舌疑惑もありますが自分ランクを付けていこうかと思っております(どうでも良いですねw)

 

ちなみに『WAY TO GO』の意味は、スポーツなど良いプレーに対して、「よくやった!」「いいぞ!」「でかした!」というような意味合いがあるそうです。是非これを食べてナイスなライドをしてみましょう(笑)