水曜会

月初めの水曜日に開催している平日自転車部水曜会

昨日が開催日だったので、水曜会を開催しました。

木曜会だとスタッフの時間が限られていることもあり、近場でサクッと走って午前中で終了ってなりますが、水曜日の3店長’Sは午後からもOKなことが多いので、少し遠出をしての水曜会が開催されることが多いんです。

そんな昨日は、年初1発目の水曜会だったので初詣的な意味合いを込めて法多山へのサイクリングとなりました。

サイクリングといってもそこは平日自転車部ってことでいつもの感じで移動して、目的地ではまったり過ごすといったメリハリのあるサイクリングとなりました。

冬なのにガッツリ走ってゆっくり過ごすのはちょこっとヤバそうですが、たまたま運良く法多山周辺が暖かかったのでセーフ(笑)今後の企画に反映させていきます。。。w

コースは中田島~法多山~福田漁港で昼食取って帰路に。ってな感じで55kmくらいの走行距離でした。3月の水曜会も早めに企画します(^^)