突然

土曜午後、突然の訪問がありました。

なんと嬉しいことに話題の超軽量バイク

『Yonex Carbonex SLD』の試乗車を持ったYONEXの営業さんがご来店くださいました。

非常にしなやかで、軽量フレームでXSの未塗装でフレーム重量540g、フォークに至っては300g以下と合計重量でも1㎏を余裕で下回ります。

試乗車はShimanoR8170系コンポ、前後C36CLホイール、ShimanoProVibeハンドル、同シートポスト、OneByEsuアルミステムの状態で6.6㎏!R9270になると6.3㎏!

生憎の雨だったため、試乗はできませんでしたが、縦にも横にも非常にしなやかな印象を受けました。同社CarbonexHRとGrowentのちょうど中間くらいを狙って作成されたそうで、納期は6月以降となるそうです。

カラーにも高級感があり、所有欲もバッチリ満たされるバイクになると思います。

ご注文は、当店まで(笑)