早朝

今朝、久しぶりの方と早朝グラベルサイクリングに行ってきました。

サイクリングというよりも探索って感じですけど、未知の場所を探りながら走るのって、子供のころの近所を冒険した感覚に近くて楽しい♪

そんな本日の朝活は、奥浜名湖方面のシナイ高原というスポットで、荒れたアスファルトから未舗装のダブルトラック(急な勾配)を抜けた先にある場所です。グラベルバイクかMTBが望ましいですが、斜度を考えるとダート慣れしてない方はMTBの方が安全に楽しめるかな(^^♪

開店時間もあるので、簡単な探索ライドでしたがまだまだ未開の道がたっぷりあったので、探検隊を結束して引き続き探索してきます!興味のある方は、一緒に行きましょう♪。。。。あっ、私はE-BIKEですけどw