平日自転車部

昨日の定休日は平日自転車部月イチ開催の水曜会を開催しました。

水曜日の定休日に開催するので主催ショップ店長が1日走れるので、いつも走る場所とは違った場所を走ることに。選ばれたのは船明スタートで春野から水窪へ抜ける少しだけ山岳ライドの120km、1700mUPのコース。効用は始まったばかりでまだまだこれからって様子でしたが、久しぶりの100km超えサイクリングを楽しめました♪

もちろん話題のチェーンワックスも投入し、個人的超おすすめサプリも体内に注入し、準備の段階で結構お金の掛かる仕様になりました(笑)もちろん補給食もたっぷり取ったおかげで、最後までがんばって走りきれました。今日はバキバキですが。。。笑

 

その時の秘話なんかもできましたので、お店に来た方にはもれなくそのお話をしちゃいます笑