次なる

昨日の定休日に、はまなこサイクルのスタッフさんと一緒に次なるお楽しみツアーのためのコース下見にサイクリングに行ってきました。

ツアー内容は、まだ叩き上げの段階で、これから煮詰めていくんですが、私の担当はコースづくり。走っててきれいな場所や秘密スポットなどを織り込んだコースで湖西市だけで完結するコースで組み上げてみました。しかも浜名湖をほとんど見ないっていう。。。。それでいいのかな?(笑)

私自身も始めて立ち寄ったポイントもあったので、非常に新鮮で楽しめました。企画中のツアー内容は、今後煮詰めてご案内できるかと。。。決まり次第当ブログでも告知しますので、今しばらくお待ち下さい(^^)