ガイドサイクリング

昨日、今日と2日間に渡り、旅行会社さんの浜名湖サイクリングのガイドを務めさせていただきました。

平均年齢は70歳くらいで、参加者の方の中には初めてのスポーツバイクという方もおられ、フィッティングや取り扱い方法からスタートしました。正直走り切れるか不安でしたがハマイチの終盤には、走り方も安定してきて、無事に完走していただきました。年齢関係なくチャレンジする姿は、ガイドしてる側の私も感動を頂けるので、ガイド冥利につきます(^^♪

 

2日目のランチには、みんなのカフェさんにお願いしてタコライス弁当をテラス席でいただきました。

本日は14:00オープンの予定でしたが、14:30過ぎのオープンになってしまってご迷惑おかけしましたm(__)m