バラ売り

一日中曇り空の下で懐かしの常連さんにご来店いただき、インドの話しや神奈川の自転車事情など楽しいひと時を過ごさせていただきました。

そうはいっても定休日明けの木曜は、商品が届いたりして検品したり組立したりでバタバタしておりました(笑)

そんな中、今日は新型『Duraace』『105』の取り付けでワクワク作業させていただきました(まだ完成してませんけど。。。)新型105もいよいよ単品売りが出始めて、RDのみ105を使用し最大36Tのリアスプロケを取り付けgふぁ可能となります。とは言っても36Tのスプロケが未入荷ですけどね・・・(笑)こういった組み合わせも可能なので、ご相談くださいね(^_-)-☆