万場

昨日は、お店を臨時休業して

豊橋市万場調池にて行われたロードレースにお客さまと参加してきました♪

参加種目は4時間チームエンデューロ。平日自転車部でもお世話になってる豊橋のACCELさんとの合同チームでの参加で7チーム総勢25名の人数にのぼりました(笑)

天候も良く、湿度が少なく、絶好のサイクリング日和となったレースは、パンク祭りで7チーム中4チームがパンクの神様のお世話になりました(笑)しかし誰ひとり落車もなく安全にレースを終えることができたのが、一番の収穫です(^^♪

また4時間チームでは合同チームがパンクに見舞われながら3位。男女混成でもパンクに見舞われながら優勝のおまけもついてきて、楽しいレースを飾ってくれました。

ガチでもガチじゃなくても楽しく走れる万場はいつまでたっても『俺たちの世界戦』なのは変わりないですね♪

また来年もみんなで出場しましょう!