オーロラ

KMCから限定チェーンが入荷してきました。

昨年の10月頃に営業さんから発売情報を得て、すぐさま発注をかけましたが、本日の入荷でした(笑)KMCも入荷遅延の恩恵をうけるなんて。。。。w

 

ベースはアウター/インナーともに肉抜きのしてあるEL系になるのかな?軽量のチェーン。そのチェーンにオーロラブルーをまとった非常に特徴あるチェーンです。Shimano、SRAM、Campyなどの変速システムに対応しており、11速用、12速用とストックしております(^_-)-☆

お値段は

・11S用¥8,800(税込)

・12S用¥10,450(税込)

 

純正では満足できない身体になっちゃった方におススメです(^_-)-☆