定休日

昨日小野定休日は10月に行う

旅行会社さんのサイクリングガイドの下見を

先月入荷したTREKの新型E-BIKE FX+ の試乗もかねて行ってまいりました。

FX+は今までのBB付近のモーターと違って、リアハブモーターになるので加速が1テンポ遅れますが、スムーズな加速が得られます。またアシストオフにしていても軽快にはsh知ってくれるので、実際の上りや向かい風区間のみアシストを入れれば浜名湖1周ではバッテリーの半分くらいのしょうおひで周れてしまいました。車重量の軽いことも好転してるんだと感じます。

試走のほうは、弁天にできたコーヒースタンド『NomadoCoffee』さんに立ち寄ったり、ガーデンパーク西がわにできた焼き芋屋さん(お休みでしたが)に行ってみたりと普段しなさそうなサイクリングをしたのでリフレッシュできました(^^)

毎週走っておりますが、まだまだ浜名湖周辺には面白い発見がたくさんありますね(^^♪