GW3

ツーサイ的GW3日目はエコパ応援サイクリング

前日まで富士に居たので体力的に不安だったものの

西伊豆はE-BIKEで富士スバルラインは車だったため、全然平気だったってい。。。(笑)

朝7:00にツーサイ駐車場集合で、集まって下さったのは私を含めて5名。巡行30km/hとしてみたものの守られるわけもなく(自分自身もw)、それでもまったりペースでエコパまで。しっかりと応援をと思ったモノの一緒に西伊豆、富士と同行してた方々はボロボロな様子でした(笑)一通り応援して一路帰路へ。

帰路は帰路で、往路よりもなぜだかペースアップをして店長瀕死。。。急遽、舞阪のバナナジュース専門店『MOAZA』さんへ立ち寄りサイクリング感を出すものの時すでに遅し(T_T)まあまあ疲れましたm(__)m

そんなこんなのGW3日目。翌日は配達してツーサイ的GW4日間を満喫してきました。

。。。。まって、休んでねーじゃん(´・ω・`)