GW2

ツーサイ的GW2日目の午後は

山中湖周辺のサイクリングに出掛けました。

この日の富士山周辺は大混雑していたので

サイクリングペースも非常にゆっくりで久しぶりな穏やかサイクリングができました(笑)

コースは忍野八海~山中湖1周しつつ三国峠~帰路。走行距離は50km程度でした。数年前にも忍野八海に行ったんですが、その時は外国人でごった返していたのですが、この日は日本人観光客で大賑わいでした。相変わらずきれいな池と軽食を堪能しつつ山中湖を周りながらメインスポットの三国峠へ。写真の場所なんですが山中湖を見下ろし、富士山もバッチリ!終始天候に恵まれたサイクリングができました。皆様も山中湖周辺へサイクリング行く際は、スーパーおススメスポットなので立ち寄ってみて下さいね(^_-)-☆