GW

GWもいよいよ終わりですね。

たっぷりリフレッシュできましたでしょうか?

当店も4日間のお休みを頂いて、昨日より通常営業。

本日のブログは自転車トリップ2日目(AM)の様子をお届けします。

西伊豆の大屋荘さんをam05:30に離脱し、一路富士スバルラインまで移動。渋滞も無くスムーズに移動でき8:00前には到着し、午前中のイベントスバルラインヒルクライムへと準備。この日は天候が素晴らしく雲もほとんどない青空の下ライドできました。参加者の半分くらいが6月に開催される富士ヒルにエントリーしてるという事もあり、店長は急遽サポートカーで山頂まで下山荷物を運び、試走のお手伝いをしておりました。あぁぁぁぁ、走りたかったなぁぁぁ。。。。♡

9:00頃スタートして11:30くらいまでにほぼ登頂完了し12:00には全員下山し午後の部へ。

みなさん優秀過ぎて助かりました(笑)もし自分が走っていたら時間は押してたでしょう(笑)

午後の部へつづく。。。