本日も

今週もありがとうございました。

明日の水曜日は定休日となります。

2週間ぶりのお休みとはならず、ありがたいことに今週も修理を承っております。一人体制になってから配達や出張修理がなかなか行けず、お客様には定休日で調整していただいてご迷惑をお掛けしております。開店前や定休日であれば対応可能なのでよろしくお願い致します。

さて今週は待ちに待っていたパーツや完成車が続々と入荷があり、作業に没頭しておりました。お陰様で慌ただしい1週間を送ることができました♪木曜日にもバックオーダー品が続々と到着する予定です。来週も慌ただしくなりそうです(^_-)-☆

写真は、久しぶりのバラ完MTB.ワイヤレス化したMTBは組みやすくサクサク作業が進みます。週末までには完成させるぞ!!!(部品待ち(笑))