コーヒー

最近、コーヒー豆を挽いてよく飲むんですけど

先輩のお店の常連さんが焙煎をされていたので少々分けていただきました。

その名もGESS COFEE(ゲスコーヒー)!

漢字で書くと下衆珈琲となるんでしょうか(笑)

 

その分けて頂いたGESS COFEEが本日届いたんで、早速試飲というか休憩時に淹れて戴きました。香りも立っているんですが、なによりしっかりと味わい深いんで私好み(素人ですが)のコーヒーです。

これからお店がコーヒーの香りに満ちそう(笑)

 

また気になる方がいらっしゃいましたら、お声お掛けください。

素人の店長が、試飲コーヒーを淹れておもてなし致します(笑)

 

GESS COFEE・ゲスコーヒー・下衆珈琲、一体どれで書くのが良いんだろう(笑)