本格的

昨今の室内トレーニング機器といえば

スマートローラーなわけですが

なぜだか当店では3本ローラーが人気です(笑)

3本ローラーだとほぼMINOURAになるんですけど、まあ、大体はMOZローラーかLIVE-R720を購入される方がほとんど。

でも本日は、3本ローラーの上位グレードR800が。。。。♪

写真で比較していただくと分かりやすいんですが、存在感が圧倒的すぎ(笑)ドラムの太さが倍くらいあります。そして重量が半端ない!

もちろん静寂性も抜群なんです。

お客様のご注文品なんですが、当店では初めて販売しました。

 

じつは3本ローラーってそんなに難しいわけじゃないんです。基本的なライド姿勢ができていれば10分もあれば乗ることができます。できない方は、それなりにライド姿勢に問題があるのかもしれません。初心者こそ3本ローラーだったりするんですよね。

3本欲しい方は、是非ご相談ください。乗れるように致します!