今日は週末という事もあり

午前中からバタつきそうだったので

開店前に早出&洗車をキメました♪

 

風が少ない午前中が洗車するのに最適な時間ですね。

数日の朝の寒さも和らぎ、比較的洗車がしやすく助かりましたw

当店の洗車は、フレーム以外も駆動系はもちろん、簡易的な点検も含んでおります。本日はハブのフリーボディを取り付けてるナットの緩みがございましたので、対応させていただきました。

 

また久しぶりに洗剤を変えたら(戻したら)、泡立ちも良く、汚れをしっかりと確保し、泡切れもバッチリでした。朝から気分よく作業ができたのでご依頼いただけたお客様にも感謝ですねm(__)m

 

また当店のLINE公式アカウントに友達登録をしていただいたお客様には、もれなく洗車¥1,000OFFのクーポン券をプレゼントしております。使用期限が1/31までとなっておりますので、この機会に是非ご活用くださね(^^♪