Speeedplay

まだまだ使用者の多いSpeedPlay(現Wahoo)

クリートは長寿命で店長は2年以上使用しております。

ちなみに年間走行距離は5000km程度です。

そのSpeedPlayのクリートでよく相談をうけるのが、純正のクリートカバーを紛失してしまうって事。

ライドだけならそうそう少ないんですが、どこかに立ち寄ったりすると歩くことが増えて消耗して紛失してしまうんでしょうね。取り扱い代理店の移行や、SpeedPlayからWahooに変わったことで長らく欠品しておりましたクリートカバー(ZERO用)が本日予定よりも早く入荷してまいりました。

無くしてしまう前に、予備を一つ持っておくと重宝すると思います。