ハマイチ

先月くらいから夜集まるお客さんと企画していた

月曜夜のハマイチ、その名も

『月曜からハマイチ』

を寒空の中開催してきました(笑)

低気温、強風、夜ライドと中々おススメできませんが。。。

週末ライドのリカバリー的な位置づけで安全にゆったりライドを目標としております。

必須アイテムとしては

①夜間に走るので、2.5時間くらい使用可能な明るいライト

②寒いので、防寒対策

③寒いので、休憩なしでのハマイチ

④既定の平均速度を越えたら、晩飯(笑)

⑤19:00スタート

⑥寒さに負けない心(笑)

①②以外はソコまで気にしてませんが(笑)

参加したい方は、店長まで♪

(そんなに居ないでしょうね。。。)