バツグン!

使い勝手バツグンなキャリア

『TOPEAK テトラック』シリーズをご存知でしょうか?

シートステーやフォークレッグにストラップオンで簡単に取り付け可能で、キャリアダボの無いロードバイクやMTBはもちろんフルサスMTBにも簡単に取り付ける事ができます。

TOPEAKのMTXシリーズ対応なので、天板にはスライドオンで同社のシリーズのバッグが簡単に取り付けられるのも嬉しいポイントですね。もちろん他社製のパニアバッグも取り付けられますのでご安心ください(笑)

耐荷重は静止状態で12㎏。ロングツーリングはもちろん、キャンプツーリングや通勤などでも活躍できそうですね。

ちなみに当店の試乗車フルサスE-MTBのTREK RAILにも取り付けて何度もサイクリングに出掛けておりますが、今のところ荷物がずれるなどのトラブルは出ておりません。乗鞍の下りでも問題なく使用できました。

使わないときは、外しておけるので一つ持ってると重宝するアイテムかと思います。